A8サイトコンテスト2017で弊社運営メディアが総合3位になりました

お知らせ・会社広報 最終更新日:2020/02/14 公開日:2018/02/28

A8サイトコンテスト2017結果発表

昨年、「スマホサイト部門」で1位を頂いたA8サイトコンテストですが、今年もありがたいことに「総合」で3位を頂くことが出来ました。部門ではなく総合での受賞となりますので、昨年よりレベルアップできたのかなと感じています。

A8サイトコンテスト2017結果発表
https://support.a8.net/as/campaign/a8sitecontest2017/result.php

受賞サイト

3位を頂いたサイトはコチラ。

「転職サファリ」
転職サファリ
https://tenshoku-web.jp/

転職しようか悩んでいる方に、「転職する必要があるのか」「自分の置かれている労働環境は適切なものなのか」といった視点でデータや法律などと照らし合わせて情報を提供したり、いざ転職をする際の転職活動のアドバイスや、履歴書や面接の書き方などについて参考になるような内容になっています。

以下は審査担当者から頂いたコメントです。

イラストを上手く使ったオリジナリティ溢れるサイトです。転職サービスの紹介以外にも、転職活動の流れなど読者が気になる情報がたくさん掲載されています。

コメントにもあります通り、イラストで親しみやすいウェブデザインになっています。誕生秘話のコンテンツも見応えがあるようにしましたが、サイト最下部に設置されているクイズは是非とも一度チャレンジしてみてください。(ちなみに筆者は全問正解することができませんでした…)クイズの内容は、社会保険労務法人のセントラルさんに監修をしていただいており、この場を借りてお礼申し上げます。ご協力いただき、ありがとうございました。

↓転職クイズ

去年は総合3位を頂きましたが、来年はもっとよいご評価を頂けるようなメディアをリリースできるようスタッフ一同邁進して参ります。

CONTACT

Webサイト制作のご相談やご質問、ご不明点などございましたらこちらよりお問い合わせください。
「ホームページ制作について」とお伝えください。担当者にお代わりいたします。

東京オフィス

営業時間|9:00~17:00(土・日・祝除く)

03-5456-0610
名古屋オフィス

営業時間|9:00~17:00(土・日・祝除く)

052-414-6600