検索に強いサイトを作りたい方へ SEOへのこだわり

完璧にチューニングされたSEOに強いWebサイト

驚くべきことにほとんどのホームページ制作会社はSEOの知識が不足しています。それもそのはず、ホームページ制作会社のスタッフは、デザインだけでなくエンジニアリング領域やUI/UXといったユーザー体験にまで幅広い知識を要求されています。それに加えSEOの情報を追い続けることがどれだけ大変なことか私たちも身を持って体験しています。
ですが私たちは幸いにも、お客様にご提供するホームページ制作サービス以外に、自社運営するメディアやマッチングサイトの部門が存在し、そこで得たSEOノウハウを制作にも循環させる仕組みがあります。SEOという言葉が世の中に登場した初期から積み重ねてきたノウハウを詰め込んだホームページをお客様にご提供いたします。

継続したSEO支援をご希望ではありませんか

SEOトレンドの変化は激しく、ご覧になっている方の中には継続したSEO支援をご希望されていることもあるのではないでしょうか。私たちの提供するサービスは、制作物を納品するだけでなく、納品後のホームページの成長を継続的に支援する体制も整えています。
ホームページの成長に合わせ、今行うべき施策を優先度を付け提示いたしますので、お客様は打ち手を選ぶだけ。施策を行った後は私たちがその変化をご報告し、次に打つ手を改めてご提案します。

国内トップクラスの技術力

実は検索エンジンに好まれるホームページの作り方は、世界基準のガイドラインが公開されています。しかしガイドラインを順守することだけで成果が出るほどSEOは簡単ではありません。例えばガイドラインを重視しすぎるとデザイン力が弱くなるという問題があります。私たちはさらに一歩進み「成果に結びつくデザインとの両立」というテーマで制作を行うことで他社との差別化を図っています。
実際に私たちが自社運営するメディアは、国内トップ100以内にGoogleからも認められており、それが達成できたのは私たちのSEO技術に確かな礎があったからだと考えています。

CONTACT

Webサイト制作のご相談やご質問、ご不明点などございましたらこちらよりお問い合わせください。
「ホームページ制作について」とお伝えください。担当者におつなぎいたします。

オフィス一覧へ

受付時間|9:00~18:00(土・日・祝除く)

※お電話にてお問い合わせの際はオフィス一覧からお近くのオフィスにご連絡ください

※全国対応

ホームページ無料診断 毎月10社限定

ホームページ制作のプロがユーザビリティ・SEO・競合などを多角的に分析し、
具体的な改善案をご提案します。

無料診断する