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ホームページでブランディングがしたい

「ブランディングを支援して欲しい」「SNSをもっと活用したい」「BtoBでのブランディングがしたい」
ブランド力で競合に
差を付けます。
Point.01

Web での顧客体験によるブランディング効果の貢献はもはや無視できません。効果的なブランド施策を行うためには、Web サイトを制作する私たちが正しくブランディングについて理解している必要があります。小手先の Web ブランディングという言葉に惑わされることなく本質的にブランディングを理解し、デザイン・コンテンツそれぞれについて正しいアプローチでお客様のブランド施策の手助けを行います。

またホームページの制作だけでなく、インターネットを横断的にアプローチするスキルと経験でお客様のビジネスを加速させることができます。SNS を含め、オウンドメディアマーケティングなど様々なご提案が可能です。

Point.02

ブランディングで頭を悩ませているのは、どちらかというとBtoBのお客様であるように思います。ブランディングとはそもそも一貫した顧客体験を何度も繰り返す中で作り出されるものであり、顧客と接触する機会の少ない BtoB ビジネスを行う中小企業が Web サイトでの顧客との接触のみでブランドを形成できるのだろうか、そのような悩みを持ったことはなかったでしょうか。

BtoB ビジネスでは BtoC と違いブランドの力により衝動的に購入に至るといったことはなく、複数のステークホルダーの意思決定を経て利用・購入に至ります。そのような意思決定プロセスにおいてもブランディングは有効です。もちろん提供するサービスや製品により、ステークホルダーへのアプローチ方法は違いますが、重要なのはカスタマージャーニーをクリアにし、どのようなタイミングであなたのホームページが閲覧され、適切なアプローチができるかを知ることから始まります。私たちは中小企業における Web でのブランディングにおいて現実的な答えを提供することが可能です。

Point.03

アーカー氏の提唱する「機能的ベネフィット」「情緒的ベネフィット」「自己実現ベネフィット」は有名ですが、Web においてはこれらのベネフィットのうち企業のポジションがどこに位置するのか把握することが非常に重要です。限られた表示領域の中で何を訴求するのか、ユーザー感情に訴えるか優先順位を付けてデザインする必要があります。しかしそれだけでは十分ではありません。Web サイトにはゴールが用意されていますから、ブランディングに加え成果も必要となる場合ではコンバージョンも計算された設計をする必要があります。お客様と対話を重ね、バランスを考えた UI/UX デザインアプローチをします。

WEB企画が選ばれる3つの理由

全ては「費用対効果」を中心に据えたご提案

「何となくこんなページもあったほうが良いのでは」とページを作ってみたものの、今では全く役に立っていない・機能していない、といったご経験はございませんか?
WEB企画では、徹底的に「費用対効果」を考えたサイト設計のご提案をさせていただきます。
成果への第一歩はムダのないサイト設計から。お客様には常に効率的なホームページへの投資を行ってもらいたいと考えています。

ニーズに合わせた「選びやすい」料金プラン

制作時の価格帯(完全オーダーメイド)
平均約300万円です。

全てのステップで「成果の仕組み」を考えています

SEOへのこだわり

WEB企画が選ばれる3つの理由

全ては「費用対効果」を中心に据えたご提案

全額返金保証

ニーズに合わせた「選びやすい」料金プラン

制作時の価格帯(完全オーダーメイド)
平均は約300万円です。

全てのステップで「成果の仕組み」を考えています。

SEOへのこだわり

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「ホームページ制作について」とお伝え下さい。担当者にお代わりいたします。
高品質なホームページをご希望に合わせて制作します。
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